てぃーだブログ › tous les jours du vin! › 10月の再入荷と新入荷

2015年10月07日

10月の再入荷と新入荷

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

トレジュールドヴァン美浜店ブログ
http://mihama2011.ti-da.net/

代表取締役ブログ
http://ameblo.jp/me-factory/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★
ポイントカードが新しくなっております。
MEマイルです。
マイルを貯めてお得な景品ゲットしましょ!!
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/me-factory/entry-11995120921.html?frm_src=thumb_module

毎日実施

新都心店のボリュームディスカウント

ワインを2本ご購入で10%OFF
ワインを3本以上ご購入で20%OFF
4本以上ご購入されると何と22%OFF !!



こんにちは

10月に入り晴天続きで最高に気持ちいいですね。

外で身体を動かしたり散歩したりするには丁度いい季節で僕は好きです。

代謝もよくなり夏よりも食欲アップです。

ワインも美味しいの入荷しましたので早速ご案内

再入荷です。

熟成ガメイでこの価格リピート率高いです。
10月の再入荷と新入荷

ピエール ポール デュルディリ レ グランド コーセ キュヴェ ポワゼ 2008

¥1476

こちらも大人気 スペインのオーガニック赤

ピケラス・カスティーリョ アルマンサ ティント
10月の再入荷と新入荷

¥1368


秋らしく赤ワインが続々入荷

まずはイタリア


・ヴェレノージ ロッソピチェーノ
¥1490
10月の再入荷と新入荷

生産者のこだわりでサンジョヴェーゼを30%ブレンドするスタイル。フレッシュな口当たりで果実味溢れる風味。
うまく全体とのバランスがとれたタンニンとおだやかなアルコール感。少し低めの温度でお楽しみください。

・フォルテ カント サリーチェサレンティーノ

¥1350
10月の再入荷と新入荷

スミレ、豊かなプラム、土を思わせる複雑味のある香り。力強いタンニンで骨格のあるフルボディ。非常にバランスのよく仕上がっています。
クローヴや完熟したベリー、ブラックカラントのジャムのような濃厚な味わいです。

・バローネ コルナッキア モンテプルチアーノ ダブルッツォ
¥1620
10月の再入荷と新入荷

モンテプルチアーノダブルッツオを日本に広めた生産者!ボトル熟成してからの出荷ですので開けたてから比較的美味しく楽しめます。
輸入元の試飲会でも1番人気だったそうです。葡萄の味わいがはっきり感じられるワインです。

・スピアッジョーレ モレッリーノ ディ スカンサーノ

¥2340

トスカーナで格付けされているスカンサーノ地区の赤ワイン。この地区のパイオニアとも呼ばれるエリック・バンティ氏が造りました。
チェリーのフレッシュな香り、上品な味わいで力強いタンニンと長い余韻の辛口です。


・ヴィッラ ノーヴァレ ヴァルポリチェッラ クラシコ スペリオーレ リパッソ

¥3528

リパッソはアマローネをつくったあとの葡萄の皮にヴァルポリチェッラの新酒を加えて再醗酵させたもの。アマローネの力強さと風味を普通のワインに与えることで、ワインの品質を高め、寿命が長くコクのあるワインに仕上がります。

最後にスパークリングも

・チェスコン プロセッコ

¥1890

10月の再入荷と新入荷

大人気のチェスコンからスパークリングワインが登場♪いや~チェスコンの泡を待ってました。香りはトロピカルフルーツ。
ふくよかな南国の香りに、ふんわり優しいレモンピールや白桃のような味わいで泡もきめ細かく飲みやすい味わい。

フランス色々入荷しています。次回またご紹介しますね



Posted by トレジュールドヴァン at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ボージョレ入ったんですね。買いに行きます。その他の新入荷も良さげです。
Posted by Nohara at 2015年10月07日 17:22
ボジョレーは12本入荷しています。
新入荷イタリアワインも秋にピッタリなものばかりなので是非!!
今週お待ちしております。
Posted by トレジュールドヴァントレジュールドヴァン at 2015年10月07日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。